有資格者による、付加価値の高いサービスを。
医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化した有資格者(薬剤師、看護師、MR、管理栄養士、臨床心理士、臨床検査技師など)により運営されているコンタクトセンター。専門知識とコミュニケーション力を備えた「メディカルコミュニケーター」が24時間/365日体制で質の高いコンタクトセンターサービスを提供します。
エモーショナルなコミュニケーション
EPファーマラインの「メディカルコミュニケーター」は、"感情・感動・感性"による"心のこもった"気持ちをお伝えするため、喜怒哀楽という人間らしさを大事にした、エモーショナルなコミュニケーションを目指しています。
EPファーマラインのコンタクトセンターが選ばれる理由
- 300社以上の豊富な実績、有資格者1,065名所属
- 24時間/365日のサービス体制
- 迅速なコンタクトセンターの立上げが可能
- 独自の教育・研修や検定試験で質の高いサービスを提供
- 文献検索を含めた高度なお問合せ対応も可能
- GVPに準拠した対応が可能
- お問い合わせ者に応じたマルチチャネル対応
- 最新鋭のインフラを完備
- 充実のBCP対応
- SNS(LINE等)を活用した業務もサポート可能
- 状況やご要望に応じて、最適な人材提案が可能
(一般メディカルコミュニケーター) - 「DIベーシックアカデミー®」での多様な人材育成