EPSグループ 株式会社EPファーマライン
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0120-861-664 電話受付:平日9:00-18:00

緊急対応コールセンターサービス(URGENTコミュニケーター®)

迅速なコールセンターの立ち上げが可能。
貴社と医療機関・患者様を結び、スムーズな情報提供・収集をサポートいたします。

スピード感が必要な緊急窓口開設においても、豊富な人材/トレーニングにより、顧客満足度の高い応対を実現いたします。内容の専門性、ツールに応じて、「メディカルコミュニケーター」、「一般メディカルコミュニケーター」、「一般オペレーター」を選択し、最適な人員体制をご提案いたします。

医薬品の流通管理・製品回収のお問合せや、情報提供の窓口を必要な期間だけ提供します。

  • 出荷調整・製品回収時などの流通に関するお問合せ受付
  • 緊急回収時・販売移管時などの医療機関宛ての架電対応
  • EPPVの副作用情報聴取や協力依頼の架電対応
  • 添付文書改訂等に伴う一時的な問い合わせへの受付
  • 緊急安全性情報・安全性情報の通知~情報提供の代行サポート

令和5年8月「緊急安全性情報等の提供に関する指針について」が一部改訂されました。

当社では、通知から1か月以内の情報提供が求められる緊急安全性情報・安全性情報のレター発送~情報提供まで、ワンストップで迅速な対応が可能です。

  • 郵送・Fax・Eメール等で、迅速かつ広範への通知をサポート
  • オンライン面談・電話等で、詳細な情報提供をサポート

*GVPに準拠した安全管理情報(有害事象・副作用情報等)に対応しております。

業務準備イメージ

スムーズ、かつスピーディーにコンタクトセンターを立ち上げ、ご希望の開設時間に応じて対応いたします。

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