EPSグループ 株式会社EPファーマライン
EN
0120-861-664 電話受付:平日9:00-18:00

メディカルコンタクトセンターサービス

お客様のご要望に応じて最適なサービスを迅速なスピードで提供します。

薬剤師・看護師・MR・管理栄養士・臨床心理士・臨床検査技師等の「メディカルコミュニケーター」が専門知識と高度なコミュニケーション力により単なる情報提供に留まらず、お客様のプロフィットを生むサービスをご提供。24時間・365日のサービス体制や文献検索も対応する専門領域に特化したチームの編成など、ご要望に応じたサービスを迅速に提供します。

エモーショナルなコミュニケーション

EPファーマラインの「メディカルコミュニケーター」は、"感情・感動・感性"による"心のこもった"気持ちをお伝えするため、喜怒哀楽という人間らしさを大事にした、エモーショナルなコミュニケーションを目指しています。

イラスト

サービス一覧