くすり相談窓口(医療用医薬品)
有資格者が専門的な質問に的確にお応えします。
医療用医薬品に関する、医師・薬剤師等の医療関係者や患者様からのお問い合わせに対して、高いコミュニケーション能力を身につけた薬剤師・看護師・MR・管理栄養士・臨床心理士・獣医師等の「メディカルコミュニケーター」が、正確でスピーディ且つ丁寧に対応いたします。
コミュニケータースキルの充実
専門知識を持つコミュニケーターが迅速、丁寧に対応いたします。高い回答率で、製薬企業へのエスカレーションを抑えます。
レポーティング
レポーティングは、製薬企業のご都合に合わせて対応いたします。また、業務改善のための各種ACDレポート(入電数・応答数・呼損数・通話時間・待ち時間などのレポート)の提出や最適化されたテレマーケティングDBにより経営戦略をサポートいたします。