ESナビゲーション®
EPファーマラインの「専門性」とMSの「機動力」を組み合わせた効率的な情報提供。
機動力の高い大手医薬品卸のMSと、薬剤師・MR等の資格を持つ専門性の高いハイブリッドMRが医師・薬剤師等、医療関係者に情報提供を行います。
ESナビゲーション🄬による効果 3つのポイント
- Point1
- 医療関係者のご希望に合わせて柔軟に対応!お待たせすることなく、面談を開始してすぐに実施できる!
- MSがアポイント取得時に医療関係者と取り決めた内容に基づき実施
- 通常のリモートディテールシステムと異なり、実施にあたっての医療関係者の手間が一切不要
- 予約当日にMSのタブレットPCでWeb面談するだけ(接続準備でお待たせしない)
- Point2
- MR未訪問先に対する活動とMSによる高い接続率!
- MR未訪問先に対する活動を実施
- MSによる粘り強い活動(ESナビゲーション紹介、アポイント取得、接続実施)
- MSとお得意様との関係性を活用することにより接続率を向上
- Point3
- 医療関係者から高い満足度を得ている専門性を身につけたハイブリッドMRによる対応
- 製薬企業様のコンテンツと合意したトークスクリプトを遵守し、確実に対応
- FAQに基づき的確に回答することで医療関係者の満足度を向上
※FAQをブラッシュアップすることでより高い満足度を実現 - 実施レポート(医療関係者の反応や質問など)をフィードバック
「コンタクトセンター・アワード2022」最優秀オペレーション部門賞受賞
株式会社リックテレコム、コールセンタージャパン編集部が主催する「コンタクトセンター・アワード2022」において、「ESナビゲーション」をテーマとした演題で最優秀オペレーション部門賞を受賞いたしました。