EPSグループ 株式会社EPファーマライン
EN
0120-861-664 電話受付:平日9:00-18:00

医療機器コンタクトセンターサービス

専門的なお問い合わせに対応する医療機器コンタクトセンターを提供します。

大型・小型医療機器に関する操作手技等の問合せに対して、看護師・臨床検査技師等の資格を持つ「メディカルコミュニケーター」が、24時間/365日サポートいたします。内容に応じては医療機器企業様との情報共有を行いながら迅速な対応を行っています。

イラスト

サービス内容

  • 医療機器お問い合わせセンター
  • 夜間/休日対応(24時間/365日)
  • 患者サポートセンター(医療機器・医療用デバイス操作指導)
  • 製品・消耗品の受注業務
  • 医療機器ヘルプデスク(フィールドエンジニア連動型)
  • 製品回収発生時の緊急対応(医療機器回収業務連動型)
  • 不具合報告・修理依頼受付
  • 広告/キャンペーン等の反響受付

対応医療機器

  • ME機器、画像診断システム
  • 血糖測定器、自己注射など
  • 医用検体検査機器
  • 生体現象計測機器
  • ペースメーカー、人工心肺機器、人工呼吸器、人工関節
  • AED
  • 医科用洗浄機、診療用施設用機械
  • 歯科用関連機器
  • コンタクトレンズ、補聴器
  • 試薬 等