ヘルスケアサポートコンタクトセンター(薬剤師・管理栄養士・登録販売者)
OTC医薬品をはじめ、特定保健用食品・機能性表示食品・サプリメントに関する問い合わせに、薬剤師・管理栄養士・登録販売者 等の国家資格含む医療系有資格オペレーターがお応え致します!
医薬OTC医薬品ヘルスケア健康食品国内最大のメディカル領域に特化した専門コンタクトセンターです。
EPファーマラインのコンタクトセンターの最大の強み
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500名を超える在籍オペレーターは、薬剤師・登録販売者・管理栄養士等の「有資格者」です。
すべての時間帯に、「メディカルコミュニケーター」が常駐。お客様からのさまざまな問い合わせに、適切・迅速に回答ができます。
また、お客様への服薬維持を目的としたカウンセリングコールも可能です。
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ヘルスケアサポートコンタクトセンターは、24時間/365日対応可能です。
土・日・祝や平日の時間外の対応も可能。またBCP(事業継続計画)を考慮したインフラを整備し、有事の際のサービスレベルを確保します。
働き方改革を実現するため、土日祝日及び平日18:00以降の時間帯対応が可能です。
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メディカルコミュニケーターの豊富な知識と、ホスピタリティあふれる対応でお応えいたします。
常にクライアント企業様の目線に立った業務対応を実現し「販売促進」「返品・キャンセル率低減」「健康相談フォロー」などアウトバウンドコールにも対応可能です。
圧倒的に高い専門的知識と業務クオリティを実現致します。
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シェアード対応による、リーズナブルな運用コスト。
メディカルコミュニケーターによる高い業務品質とコストを両立。クライアント様との打ち合わせの中で費用対効果が出る価格をご提案致します。
「専任による対応」もしくは「シェアード対応」(マルチ対応)が選択可能です。
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電話相談サービス対応事例(Q&A)
『有資格者でなくてはできない回答がある。』 当社ならではの業務品質です。
主な取引実績(抜粋)
『業界特化型』の当社だから対応できる。多彩な業務実績の一例です。
業種 | 要員資格 | 対応仕様 | 業務内容 | 対応人数 | 対応時間 |
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製薬企業 | 薬剤師 | インバウンド | OTC医薬品の第2類・第3類を中心としたお問合せ(飲み合わせ、効果に関して、有害事象など)対応全般窓口業務 | 2席 (シェアード) |
17:30~9:00 (月曜日~金曜日) ※24 時間対応(土・日・祝) |
医薬品通販企業 | 登録販売者 | アウトバウンド | OTC医薬品の第2類・第3類を中心とした販売後のフォローコール及びカウンセリングによる情報提供・情報収集業務 | 40席 (専任) |
9:00~20:00 (月曜日~日曜日) |
大手調剤薬局 | 登録販売者 | インバウンド | 第3類医薬品を中心としたお問合せ時のカウンセリングによる情報提供及び情報収集業務(返品・解約・交換等の対応も含む) | 5席 (専任) |
9:00~18:00 (月曜日~金曜日) |
大手生活用品企業 | 管理栄養士 | アウトバウンド | 機能性食品購入のロイヤルカスタマー向けに定期的な健康・運動・食事等のカウンセリングコール | 2席 (専任) |
9:00~19:00 (月曜日~日曜日) |
大手ECサイト運営企業 | 薬剤師 | インバウンド | OTC医薬品の第1類・第2類・第3類を中心とした受注・問い合わせ(情報提供)対応 ※第1 類医薬品については専用システムで対応 | 2席 (専任) |
19:00~9:00 (月曜日~日曜日) ※深夜対応業務 |
大手健康食品販売企業 | 登録販売者 | インバウンド | OTC医薬品の第2類・第3類を中心としたお問合せ時にカウンセリングによる情報提供及び情報収集業務 | 3席 (専任) |
9:00~18:00 (月曜日~金曜日) |