EPSグループ 株式会社EPファーマライン
EN
0120-861-664 電話受付:平日9:00-18:00

ITサポート

ITシステムとコンタクトセンターの連携でより使い易いシステムを実現いたします。

MR活動を支えるデータベース、Web、SFE等の各ITサービスシステムをコンタクトセンターと連携させる仕組みを構築し、より使い易いシステムを実現いたします。

コンタクトセンター構築サービス

MR支援に必要な情報の一元化と情報共有のためのインフラとネットワーク、 FAQナレッジの構築を行います。

  • マルチチャネル対応:電話・メール・Web・SMS・チャット・アプリ等、様々な問い合わせ形態に対応できます。
  • 既存システムとの連携:実消化、医師/施設情報、IMS等の営業支援データベースやSFAなどの営業支援システムとの連携が可能です。
  • FAQ・問い合わせ履歴の検索による回答支援や対応履歴管理でMR活動を支援します。
  • MR連携や関連部門へのエスカレーションも行えます。
イラスト