EPファーマライン春季特別セミナー終了のご挨拶
EPファーマライン春季特別セミナーは、多くの方にご参加いただき、無事開催することができました。誠にありがとうございます。
参加いただきました皆様には、本セミナーについての貴重なご意見・ご要望をいただき、重ねて御礼申し上げます。
次回開催案内につきましては、改めてお知らせさせていただきます。
皆様のご参加をお待ちしております。
なお、EPファーマライン春季特別セミナーの内容に関しましては下記をご覧ください。
講演内容
- 講演1
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『次世代CC全体像とCX(カスタマーエクスペリエンス)向上を目指すコンタクトポイントの強化』
岩崎通信機株式会社 - 講演2
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『医療・製薬業界でのくすり相談室の対応品質向上のために』
~製薬特化のCRMやFAQは、AIの利用で何が変わるのか?~
テクマトリックス株式会社 - 講演3
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『音声マイニング技術がもたらす、製薬業界向けコンタクトセンター改革』
株式会社アグレックス
セミナー当日の様子
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岩崎通信機株式会社による講演
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テクマトリックス株式会社による講演
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株式会社アグレックスによる講演
講演会社概要
岩崎通信機株式会社
アバイア社/GENESYS社などのプラットフォームを中心に、カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)向上を目指す企業向けに次世代コンタクトセンターのインフラを提供。通信機器メーカーとして培った80年以上の音声通信技術、VOC(お客様の声)をもとに開発したオリジナルアプリケーション、500システム以上の導入実績など、技術力・開発力・プロジェクトマネジメント力を強みとしたシステムインテグレーターです。
テクマトリックス株式会社
情報基盤技術のインテグレーションを提供する「情報基盤事業」と、アプリケーションの提供を行う「アプリケーション・サービス事業」を行っています。コンタクトセンター分野では、国内トップ企業のセンター運用ノウハウを集約した汎用型CRMシステム「FastHelp5」の他、くすり相談室業務に特化したCRMシステム「FastHelp Pe」等、国内トップクラスの導入実績を誇るCRMシステム「Fastシリーズ」を提供しています。
株式会社アグレックス
多様化する顧客ニーズや他社との差別化を背景とし、コンタクトセンター業務の企業戦略上の位置づけがますます高まるなか、企業の顧客戦略はカスタマーエクスペリエンス(顧客体験価値)の向上が大きな課題となっています。アグレックスでは最先端のITサービスを活用し、あらゆる企業の多種・多様な顧客ニーズ、顧客とのコミュニケーションを更に発展させる、最適なサービスを提供します。