EPSグループ 株式会社EPファーマライン
EN
0120-861-664 電話受付:平日9:00-18:00

DIサービス

- コンタクトセンターサービス -

Drug Information service – Contact center service –

有資格者による、付加価値の高いサービスを。

医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化した有資格者(薬剤師、看護師、MR、管理栄養士、臨床心理士、臨床検査技師など)により運営されているコンタクトセンター。専門知識とコミュニケーション力を備えた「メディカルコミュニケーター」が24時間/365日体制で質の高いコンタクトセンターサービスを提供します。

エモーショナルなコミュニケーション

EPファーマラインの「メディカルコミュニケーター」は、"感情・感動・感性"による"心のこもった"気持ちをお伝えするため、喜怒哀楽という人間らしさを大事にした、エモーショナルなコミュニケーションを目指しています。

EPファーマラインのコンタクトセンターが選ばれる理由

詳しくみる

サービス一覧