品質方針

顧客満足を第一に考えながらお客様のニーズを的確に捉え、高品質のソリューションをご提供することで社会の発展に貢献します。
1.お客様の期待やニーズを的確に把握し、満足いただけるサービスを提供する
2.関連法規制、社会規範、社内規程を遵守する
3.QMSを構築し、品質の継続的な改善に取り組む
(制定 2024年10月1日)

2025年4月1日 EPファーマライン 代表取締役社長 伊勢 由多可

メニュー
li トップページ
li 企業情報
 liごあいさつ
 li会社概要
 li品質方針
li 事業案内
 liDIサービス -コンタクトセンターサービス-
 liBPOサービス
 liマルチチャネルプロモーションサービス
 li医療機器サポートサービス
 liヘルスケアサポートサービス

(c) 2025 EP-PharmaLine Co., Ltd.